FC2ブログ
 

好きっちゃ!スクラップブッキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

晴の毛糸・A*mamさんのご紹介です。

好きっちゃ!フェアでコラボ出展下さる

オリジナルの糸が作れるショップ 

晴の毛糸(はるのけいと)さんをご紹介します。

晴の毛糸-1

好きっちゃ!の参加したイベントでも過去何度かご一緒し

スタッフも素敵な色合いの糸を作って頂きました。


晴の毛糸さんはその名の通り糸を扱っているショップですが

ニット工場の廃棄糸を数本引き揃えて、手編みの太さにして

いらっしゃるんだそうです。

晴の毛糸-2

好きっちゃ!フェアの時には、ワークショップで

オリジナルの引き揃え糸を作って頂けますよ!

晴の毛糸-3

好きな糸で、好きな色、好きな太さの

"世界に一つだけの糸"を作ってみませんか?

糸繰り機を持ってきて下さいます。

巻き巻き…  楽しいですよ!


スクラップブッキングにも使って頂ける素敵な糸ばかりです。

*************
晴の毛糸 ( はるのけいと )
090-4515-4214
*************



次にご紹介するのは

てづくり工房 A*mam(エイマム)さんです。

Amam
画像は6月に旧古河鉱業若松ビルに出店した時のものです。


フェアではカボションや造花を使ったアクセサリー、エコクラフト、

タティングレースなどを販売して下さいます 


てづくり工房 A*mam(エイマム)さんには3人の作家さんがおられます。

asumama(アスママ)さんはエコクラフト、リメイクビン、

アクセサリー、布小物等の制作


マロンさんhoney*tomato(ハニートマト)さんのお二人は

タティングレースの作家さんで、タティングレース小物やドイリー、

アクセサリー等を制作されています。



制作活動は各自行われているそうですが、イベントは1~2ヶ月に

一度のペースで、asumamaさんが出展されているそうです。


asumamaさんののblog↓も覗いてみて下さいね。

http://ameblo.jp/asumama0522/



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。