FC2ブログ
 

好きっちゃ!スクラップブッキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大分スクラップブッキング祭りに行ってきました!

大分ポスt-2010-400

久しぶりの更新ですみません~
先日ご紹介していた大分スクラップブッキング祭りに行ってまいりました。
大分のスタッフの皆さんお疲れ様でした~
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

買い込んで来たペーパーやスタンプ等々‥‥今だに片付かないまま部屋中に散乱している
状況なんですが~ 取り合えず少しだけ前日の搬入時に写した画像をアップします。
記事は又‥‥。



記事は又と言っておきながら放置状態で失礼致しました~ 

大分のイベントはとても楽しかったので、我等北九州のスタッフもワークショップに参加したり
買い物を楽しんだりと、あっという間に終わった一日でした。

楽しみすぎて不覚にも、イベント当日の画像が御座いません~ 

が、前日画像で雰囲気だけでも伝わればなと思います  







大分フェア2
↑色取り取りのパターンペーパーが会場の雰囲気を和ませてくれていました。
ステキなアイデアだなと感心しました。

大分フェア3
↑毎回行われているフレンドシップカードの交換・・・参加されている方それぞれの
個性溢れるカードが一堂に集まって展示されている様子は圧巻!
3.5インチ平方に広がる夢の世界・・・

大分フェア4
↑2009年、2008年のカードも展示されており大分SBまつりの歩みを
感じました。


大分フェア1
↑北九州のフェアの時には買い物する余裕も無く不完全燃焼の感が有りましたが
ちょっと取り戻したかな? おなじみのショップが出展されていましたよ。

大分フェア7
↑そして~PPの壁の真正面の壁を飾る12インチの作品群・・・
ステキな作品ばかりで見ていて楽しかったです。


今回行われたイベントは休日では無かったのですが、遠方からの来場も有り
賑わいをみせていました。

スタッフの皆さんが一丸となって協力し、回を重ねて開催されて来た結果、
この様に素晴らしく楽しいイベントが定着する様になったんだなと
羨ましく思いました。

大分の皆様、ご苦労様でした。
そして、楽しい時間を有り難うございました。

両手一杯の荷物と大分名物の土産を抱え帰路についた我々でした。











スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。