FC2ブログ
 

好きっちゃ!スクラップブッキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェアの様子をお届けいたします



9月23日に行われました【好きっちゃ!スクラップブッキング 2010 in北九州】での

会場の様子です 


当日は朝からお天気が少し悪かったので 、スタッフもどうなる事かと気をもんでいましたが、

開場とともに沢山の方々がお越し下さって、どのブースでもかなりの賑わいをみせてくれました。


遠方からわざわざ足を運んで下さった方、お忙しい中お時間を作って見に来て下さった方、

本当に有り難うございました。



会場のあちこちからこぼれる笑顔や笑い声に、スタッフ一同今までの苦労も忘れてしまいました。

スクラップブッキングを通して、沢山の方に笑顔をお届けしたいという願いが、今回は少しだけ

叶ったのかなと思います 

そんな会場での一こまを、お越しになれなかった方もちょっとだけご覧になってみて下さいね





フェア受付
朝早くから沢山の方がご来場下さいました。

作品展示パネル
12インチの作品展示パネルは裏側にも展示しています。沢山の出展有り難うございました。

こどものかおブース
こどものかおブースでのワンコインデモ

DUOブース
お気に入りの物が見つかったでしょうか?各社とも魅力的な品揃えのショッピングコーナーでした。

山下ブース
スタッフ講師陣による体験ブースはどちらも盛況

デモ吉原、川田
はじめて体験される方も完成した作品にニッコリ

デモ和田松本ブース
皆さん凄く熱心に作られていました。

チーム福岡
スタッフも楽しみながらデモが出来ました。

ジャンケン大会-1
大盛り上がりをみせた最後のイベント「ジャンケン大会!」

ジャンケン大会-2
沢山の方に参加して頂きました。何が当たったかな~?




いかがでしたか?当日の会場の雰囲気を少しでもお届け出来ましたでしょうか?

今回イベントの大きな柱となった『笑顔がたくさんひろがりますように・・・』という

私たちスタッフの思いが、参加下さった皆様のまわりで小さな花をたくさん咲かせてくれたらな

と言う思いで一杯です      


はじめて体験された方も、既にやられている方へも、スクラップブッキングの持つ暖かさを

もっともっとお伝え出来る様に、これからもスタッフ一同取り組んで行くつもりです。

最後に、今回のイベントにご協力下さいました全ての方に心より御礼申し上げます。


                          好きっちゃ!スクラップブッキングin北九州 
                             
                                  実行委員会 スタッフ一同









スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。